紅鯖で活動している運槍子の日記。
某男前に載せといてねの人を男前に全面に押し出してみた。
魔方陣とミニペットはログアウトしました。手抜きとも言う

◆男前ブログ移設のお知らせ→予定調和な運槍子の日記

新しい方も宜しくお願いします(`Ω´)

クリップボード
RS 紅鯖 かとら
の検索数より多くて吹いた
後気になった奴
クリップボード
サークルシールドの何が一体気になったんだろう…
サークルシールドブログじゃなくてすみませんでした…ってことで今度男前×サークルシールドの新ジャンル背景でもやってみようかと思います

クリップボード
ボ吉はブログを作ったようなのでみにいってねー
ボ日記



報告です
あまりにもFC2繋がりにくいので別サーバに移転させました

かとらブログ(新しい方)

リンク貼り直し等お手数掛けますが宜しくお願いします
相互リンクしているブログさんのところには挨拶に行きます

カラオケに行くと身内で盛り上がる歌その1


クリップボード
これ攻撃できるんですね
ソードアタックしか…

余りに白ダメが酷いので支援乞食に行ってきた。レベル30だから余裕だろ!
クリップボード
やっぱりだめでした(´-ω-`)

【続きを読む】

最近びっくりしたことは伝説のホモゲー、裸執事のあの歌がJOY SOUND入りしたことです(´-ω-`)
どうもかとらです

スタドラの挿入歌。若干曲調が明るくなってる。アニメのもすきだなあ
クリップボード
こっちに合わせてもらって無制限Gvにしてもらったのに此方の参加者がTOPから673WIZ643BIS641WIZ546知識弓だったという、参加が宜しく無い状況だったんですが相手はかなりの方が参加していらっしゃってしょっぱなからごめんなさいごめんなさいでした。
フィールド転送されたときひとりで泣いたけどきてくれてよかったー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

知識居ないって相手に報告した後だった上に此方に知識が居ないからという配慮でマップ抵抗ペナルティの低い方のマップまで選択して頂いたので(ある一件の後、暫くGv出ない予定だった為に数に入れてませんでした)、弓で参加するのためらったんですが人が少ないならやります、僕がやります…!って事であわてて相手GMさんに耳して雨撃たせてもらいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

最初の衝突で1名除いて全員誰かが死ぬと入れ替わりで生き帰ったりを繰り返す事に(´@`)
攻撃するこころの余裕なんて持ち合わせて居なかったので槍持って走ってました、そんなこんなで一度引いて2回目の衝突で此方に合わせてくれて交流Gvという形に(`ω´)

禁止は相変わらず真空でしたが最終的にほぼスキル難易度1制限の如きセルフ真空状態、珍スキルでお互いぶつかってみたり、ダミー量産してみたり、どるぼーるに見捨てられたり、敵陣ど真ん中でドSリザやらかしてみたりどっちが敵でどっちが味方か分りませんでした(`ω´)=3

うちのGチャは芝生えまくりで楽しんでやれてた感じ。誰か草刈りおね…

次Gvする時には此方がきちんとメンツ揃えて気を使ってもらわなくても良いようにしてきちんとぶつかれるようにしたいところ(´@`)
最近、色々なレベル帯から人をいっぱい勧誘してきてもらっているのでその人たちがのちのち主力になるんだなあと思うとワクワクするね!
低いレベルの人が増えて来てるから人が揃うなら400制限くらいのGvとかも考えてみても良いかもしれないね
一発目から無制限とかだとレベル差とかで委縮してしまう人が多いと思うから、最初はそれで慣れて行って無制限って感じでやってもいいんじゃないかな
それかもういっそ若葉Gvしようぜ

Gvありがとうございました!昨日のGvは気を使ってもらってばっかりでした;;
Gv後にGH乗り込んだらいつもと違う形のGvも良かったです、みたいな事を言って貰えて安心しました

そろそろトップも上がってきてるし無禁止でも太刀打ちできるようにしていきたいところだなあと思っている今日この頃。苦手なら克服するまで、慣れるまでずっと繰り返してどうするか考えて実行に移すしかないね、苦手なものはすぐにパッと克服出来る事無いから克服できるまでGvに付き合ってくれるギルド様がいらっしゃったら嬉しいな


みみとかいろいろ
クリップボード
ずっと探してた天使200TとBIS200Tフルセットをプレゼントしてもらったー!ありがとおおおう
クリップボード
ありがとおおおう
クリップボード
コラ!コラwwwwwwww
アリアンこの間歩いてたら凄いの見た
クリップボード
分身ですぎ
ここまでなるのにSlvいくつ必要なんでしょうかねー
天使?>>
昨日はGv出てくれてありがとーね

あめ姫>>
ありがとおおおうヽ(´∀`)ノ
レベルE見つついろんなアニメ物色しますね!

我道>>
蹴られてしまえ!

eronezumiさん>>
お誕生日おめでとおおおうう
モリ6いつになったらたどりつくかなあ('A`



名もなき遺跡B1(545~555)
クリップボード
このへんぐるぐる釣りながら狩りです
ひたすらに釣る
クリップボード
倒す
クリップボード
わたしはペットががっつり反射してくれるデーモンの所までmobをつって倒してるので、デーモン見つけたら釣ってるの全部狩る感じ
鷲が敏捷473運129、オーガが敏捷486運299とほぼ回避できる状態なのでマラソン中に水ペットだしてHP回復、デーモンの所で闇Pに変えて狩り、って感じにしてます。
無題117

| main | next »

