
カラオケに行くと身内で盛り上がる歌その1


クリップボード
これ攻撃できるんですね
ソードアタックしか…

余りに白ダメが酷いので支援乞食に行ってきた。レベル30だから余裕だろ!
クリップボード
やっぱりだめでした(´-ω-`)

【続きを読む】

最近びっくりしたことは伝説のホモゲー、裸執事のあの歌がJOY SOUND入りしたことです(´-ω-`)
どうもかとらです

スタドラの挿入歌。若干曲調が明るくなってる。アニメのもすきだなあ
クリップボード
こっちに合わせてもらって無制限Gvにしてもらったのに此方の参加者がTOPから673WIZ643BIS641WIZ546知識弓だったという、参加が宜しく無い状況だったんですが相手はかなりの方が参加していらっしゃってしょっぱなからごめんなさいごめんなさいでした。
フィールド転送されたときひとりで泣いたけどきてくれてよかったー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

知識居ないって相手に報告した後だった上に此方に知識が居ないからという配慮でマップ抵抗ペナルティの低い方のマップまで選択して頂いたので(ある一件の後、暫くGv出ない予定だった為に数に入れてませんでした)、弓で参加するのためらったんですが人が少ないならやります、僕がやります…!って事であわてて相手GMさんに耳して雨撃たせてもらいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

最初の衝突で1名除いて全員誰かが死ぬと入れ替わりで生き帰ったりを繰り返す事に(´@`)
攻撃するこころの余裕なんて持ち合わせて居なかったので槍持って走ってました、そんなこんなで一度引いて2回目の衝突で此方に合わせてくれて交流Gvという形に(`ω´)

禁止は相変わらず真空でしたが最終的にほぼスキル難易度1制限の如きセルフ真空状態、珍スキルでお互いぶつかってみたり、ダミー量産してみたり、どるぼーるに見捨てられたり、敵陣ど真ん中でドSリザやらかしてみたりどっちが敵でどっちが味方か分りませんでした(`ω´)=3

うちのGチャは芝生えまくりで楽しんでやれてた感じ。誰か草刈りおね…

次Gvする時には此方がきちんとメンツ揃えて気を使ってもらわなくても良いようにしてきちんとぶつかれるようにしたいところ(´@`)
最近、色々なレベル帯から人をいっぱい勧誘してきてもらっているのでその人たちがのちのち主力になるんだなあと思うとワクワクするね!
低いレベルの人が増えて来てるから人が揃うなら400制限くらいのGvとかも考えてみても良いかもしれないね
一発目から無制限とかだとレベル差とかで委縮してしまう人が多いと思うから、最初はそれで慣れて行って無制限って感じでやってもいいんじゃないかな
それかもういっそ若葉Gvしようぜ

Gvありがとうございました!昨日のGvは気を使ってもらってばっかりでした;;
Gv後にGH乗り込んだらいつもと違う形のGvも良かったです、みたいな事を言って貰えて安心しました

そろそろトップも上がってきてるし無禁止でも太刀打ちできるようにしていきたいところだなあと思っている今日この頃。苦手なら克服するまで、慣れるまでずっと繰り返してどうするか考えて実行に移すしかないね、苦手なものはすぐにパッと克服出来る事無いから克服できるまでGvに付き合ってくれるギルド様がいらっしゃったら嬉しいな


みみとかいろいろ
クリップボード
ずっと探してた天使200TとBIS200Tフルセットをプレゼントしてもらったー!ありがとおおおう
クリップボード
ありがとおおおう
クリップボード
コラ!コラwwwwwwww
アリアンこの間歩いてたら凄いの見た
クリップボード
分身ですぎ
ここまでなるのにSlvいくつ必要なんでしょうかねー

テイマが銀行からサキュを引き出そうとしたんだ
クリップボード
クリップボード
一体何が起きたのか
目の前の現実を直視することができませんでした
えっこれどういう事なの?
転生したのは私だけじゃなくて銀行の中のペットもだったようです…転生失敗と言うか転生の巻き添え食った感じですよね

因みに銀行の中に入っていたマブガゴEx、引導者Zinも同様。
これを引き出そうとすると
クリップボード
見事に親の顔を忘れ去られておりました。ほんとどういう事なの…!
もうダメ元で親ですらない槍で引っ張り出してみました
クリップボード
無理なようでした…
バグとして運営に報告してペットどうにかしてもらいますね…

転生する方でテイマ持ちの方は気をつけて。


(ノ´-`)ノありがとう
無題105
無題106
ドリケムの方から。Gメンなのでモザイク無しで。
動画紹介ですよ!よ!

AGOがヤバい。トサキントにイラッとする動画
芋氏と「くそわろたwwww」って話してたやつ

うっかりDLしてしまったでござる…中二の臭いがヤバい


実は本日二十歳になりました
クリップボード
クリップボード
クリップボード
他にもプレゼント頂いてしまったりしました(ノェノ`)
クリップボード
名前半分隠してみた、隠れ切れてないのは仕様
クリップボード
今月は看板が豪華ですヽ(´@`)ノ
なのに露店する物が無いとは何事ぞ

耳とかプレゼントまで有難うございました!
スカイプ送ってくれた方も沢山いて凄い嬉しかったです(ノ´∀`)ノ

久しぶりの遺跡秘密行ってきました
クリップボード
兄弟に挨拶してきたよ(^ω^)

この遺跡秘密、水鯖ではデモキン秘密って言うのが主流みたいです
デモキン秘密って聞いて何それなんぞー!って思いました(ノェノ`)
魔法秘密をレイス秘密っていったり鯖によって色々名前が違う秘密が沢山あるのかもですヽ(´.`)ノ

最近の狩り場はモリ2蚊です。
クリップボード
反射うま
蜘蛛沸かない限りバンバン反射するんで釣ってる間にmob倒せます(゚Д゚ )ウマー
物理の時に剣士から闇移したけど知識にしても精霊闇なかなか便利

転生前に最後に出たUは
クリップボード
こいつでした!
IMG_18022011_030933.png
ごっ!
って昨日ランチャを作りに行ったツーンとする感じの方から画像がきたので…!
これは作って行くしかないやろがああああああああああああ

\ムッキムキやぞ/
クリップボード
力極わさリトルの誕生である。

学問の家で話してみるとGot☆なんとかだと思っていたのはなましゃだと言う事が発覚
と思ったら若葉ごっとが現れたから「おいコボ秘密いこうぜwwwwww」の流れになる
クリップボード
キャンディーもらいすぎ(`Ω´)
その後のこの流れ
無題41
ひがみ酷いwwwwwwwwwしかもちゃっかりポタ破壊してるわろた
この後数分おきに「ポタまだ?」って聞かれるなましゃ

このあいだに本家ツーンとする方は称号クエを次々とクリアしてて吹いた
対抗して地図クエいったら「ktrn中入ってるwwwwwwwwww」って言われた…秘密おいていかれたでござる…('A`

※秘密途中のSSない我慢して!

地図称号誰も無い+コボ秘密昔すぎて忘れた⇒秘密の中で迷子

わさっwww同士迷子になってみたり
(本家ツーンとする方は19日に学校卒業するみたいです 卒おめ(ノ´-`)ノ☆)
しかも自重を知らない彼らは人が迷子になっていようが次々mob倒していくから後ろの方で一緒に経験値はいらない組はマラソンしてました

しかも迷子になってる間に秘密クリアされる
無題42
秘密終了の場所に着いたころには崩壊まで後2秒とかわろた

この後調子に乗って地下墓地秘密に行くも鍵スキル無くて詰んで終了でしたヽ(`@´)ノ
扉罠で本家わs(ryが死んで街戻り⇒そのあとなましゃが罠で死んで街戻りの流れは吹いた

たまにはこういうのも良いと思う

| main | next »

