
RedStone50問バトン

Q1 まず どの鯖で活動中?
A1 紅鯖/水鯖
Q2 RS歴は何年?
A2 1年と半年くらいです
Q3 メインの職業は何?
A3 紅鯖はランサーで水鯖は悪魔
Q4 Lvはどれくらい?
A4 ランサーが688…か9どっちかで悪魔が130
Q5 狩り場はどこ?
A5 ランサーは神秘B2で悪魔が滝B4鬼沸き
Q6 こっからは好きなものについて まず好きな街はどこ?
A6 シュトラセト(特に銀行の中) 銀行のBGMがかっこいいからに決まってるだろjk
Q7 好きな狩り場はどこ?
A7 隠された収容所、モリネルタワー3F、スウェブB12~13あたり
Q8 好きな職業は何?
A8 ランチャと悪魔。剣士も好きですよ
Q9 好きなスキルは何?
A9 火雨。物理スキルも良いのあるけど知識の火雨が忘れられんのです
Q10 好きなMobは何?
A10 物理の時は赤ダメいっぱい出る奴 知識のときは火抵抗あんまりない奴
Q11 好きなNPCは誰?
A11 騎士アタゴン
Q12 好きな装備は何?
A12 自分の装備で気に入ってるのはデスサイズ。名前が中2臭いから。
Q13 好きなクエストとかある?
A13 ぱっとうかばない
Q14 好きなアイテムとかある?
A14 今旬のチョコレートのかけら
Q15 ちょっと路線変更 今、ギルドに入ってる?
A15 紅鯖も水鯖も入ってます
Q16 PTかソロだったらどっちが好き?
A16 ソロ
Q17 白ダメと黄ダメ どっちが好き?
A17 白ダメ
Q18 狩りとチャットはどっちが好き?
A18 チャット。狩り忘れてチャットあるある
Q19 古都西口に長居する派? しない派?
A19 しません。GH常駐です
Q20 昼と夜 どっちのほうがIN時間長い?
A20 昼が長いときも有れば夜が…という日もあるけど夜かもしれん
Q21 フルスクリーンモード? ウィンドウモード?
A21 ウィンドウモード
Q22 BGMとかSEとか 消す? 消さない?
A22 別の曲聞いてるときは消すけどそれ以外は消さないかな
Q23 よくいる街はどこ?
A23 アリアン。かとらが街に居る=露店か鍛冶売り
Q24 メインの知り合いと言える人はRS内に何人くらいいる?
A24 私が一方的に知り合いだと思ってる人は結構多いかな!
Q25 RSでロマンを感じる時ってある?
A25 なんとも言い難い
Q26 メインクエストどこまでやってる?
A26 紅鯖…BIS以外全部終了/水鯖…悪魔がMQ2の袋の材料集め、武道がアイノ報告書の最後から2つ目
Q27 RSやってて良かったなってことは?
A27 ぱっとでてこない、すまない;^;^;
Q28 お気に入りのRSブログとかある?
A28 結構有ります。リンク集参考で。リンクされていないブログでも結構見ている所ありますよ
Q29 期待してるアップデートはある?
A29 Windowz XPの強制落ちバグが解消されることですかね
Q30 印象に残ってるアップデートは何?
A30 メンテナンスでバグがアップデートされることかな
Q31 言われて嬉しかった言葉とかある?
A31 色々。はずかしいから教えない。
Q32 言ってから やべっ と思ったことはある?
A32 アリアンでの誤爆。しかも叫びで
Q33 印象に残ってるクエストってある?
A33 だいたい印象に残るクエは面倒なクエだと思っている
Q34 一番最近行った秘密ダンジョンは何?
A34 時森秘密
Q35 初めて行った秘密ダンジョンは何?
A35 カトラの秘密デビューはオガ秘密だったかなと思います
Q36 最近 嬉しかったドロップは何?
A36 スピコマ2連
Q37 作ってみたい職業とかある?
A37 やってみたいのは全部やってしまったぜよ
Q38 今欲しい装備は何?
A38 W運比頭とか運敏回避足とか運健康スキル腰とかかなあ
Q39 他職に嫉妬することってある?
A39 641~のモリ6でモリモリ狩れた知識職に嫉妬しました
Q40 こっからは正直に行こうか ひとまず運営に言いたい文句は?
A40 今有るバグを何とかしろとも言いたいけどこれからのバグ実装はやめてくださいとも言いたい
Q41 実のところ 一番好きなネトゲは?
A41 ネトゲあんまり数やってないから分らないです
Q42 転売とかってどう思う?
A42 今のご時世売れないしするならどうぞって思うけど堂々とやられると良い気しないね、価格設定気をつけないとなあと思います
Q43 横とかされたことある?
A43 あるある。私もやってしまって謝る事有ります
Q44 詐欺とかされたことある?
A44 まだないです
Q45 コロの適正っていくつだと思う?
A45 100~でいいと思いますう
Q46 課金ってどう思う?
A46 その人の自由だと思います
Q47 マナーって何だと思う?
A47 常識とは、18歳までに身につけた偏見のコレクションのことだと偉人が言いましたが、マナーもそんなものだと思います
Q48 バグだと言われることのあるスキルについてどう思う?
A48 バグを使うも使わないもその人の良心次第だと思います、私なら使いません
Q49 RS やってて楽しい?
A49 楽しくなかったらやらないです
Q50 さぁて そんなRSで今日も一狩り?
A50 ;^;^;

このバトンに回答する / 回答した人を見る

咎狗最終回見たんだけどリンが半そでになったと思ったら長袖に戻ってて着替えHAEEEEだったり顎ティーが瞬間移動したり
バトルシーンが全部背景になっててどうしてこうなった。
最後も未亡人エンドか…どういうことだってばよ…

【続きを読む】

| main |

