天使?>>
昨日はGv出てくれてありがとーね

あめ姫>>
ありがとおおおうヽ(´∀`)ノ
レベルE見つついろんなアニメ物色しますね!

我道>>
蹴られてしまえ!

eronezumiさん>>
お誕生日おめでとおおおうう
モリ6いつになったらたどりつくかなあ('A`



名もなき遺跡B1(545~555)
クリップボード
このへんぐるぐる釣りながら狩りです
ひたすらに釣る
クリップボード
倒す
クリップボード
わたしはペットががっつり反射してくれるデーモンの所までmobをつって倒してるので、デーモン見つけたら釣ってるの全部狩る感じ
鷲が敏捷473運129、オーガが敏捷486運299とほぼ回避できる状態なのでマラソン中に水ペットだしてHP回復、デーモンの所で闇Pに変えて狩り、って感じにしてます。
無題117
360~370位の狩り場はモリネルタワー1F外周内周、スウェブタワー地下、フォーリン、パブル鉱山B2と結構数が多くて色々歩きまわってみました。気まぐれにうp予定。

◆スウェブタワーB7
無題96
テイマで狩るときは此処の2箇所狩り
Aの方にはレッドアイ幹部Exのレッドアイ元老が3匹、Bの地点には芋虫が沸きます
ここ、結構沸きが早いので2箇所往復するので精いっぱいです
A地点
クリップボード
mob自体は柔らかいので物理だと狩るの楽、ファミ(支援込で504)でもサクサク狩れるので、強いペット連れてる人ならBの文字が被ってる高台みたいなとこまで手がのばせるかもしれません。テイマに限らず狩り効率がいい人ならいけそう。
知識だと火抵抗49、水抵抗57、風抵抗50程なので少しダメ伸びが宜しく無いかもしれません。此処は知識で狩ったことが無いからあくまで予想。経験値はうまいけど芋虫の数狩った方が良いならB地点とBのとこの高台みたいなとこに沸いてる芋虫狩った方が良いのかもしれませんねー。
クリップボード
芋虫の経験値。数値が高い方がクローラーだったかと。
芋虫の魔法抵抗は1桁なので知識だと凄い狩りやすいんじゃないかな~
沸きも早いし経験値を稼ぐだけならいいと思う

問題はドロップが殆ど無い、って事ですかね…('A`)
2月18日はですね!
クリップボード
あーたんお誕生日です。お誕生日おめでとおおう
あーたんにとって良い年でありますよう!(`@´)
これあーたんが日付け変わる前に寝るって言うからフライングしておめでとうしたときのやつ


クリップボード
このキャラメルおすすめ!おいしい
これのシリーズのアールグレイのキャンディは紅茶の香りが凄い
どこかのレビューでもみたけど大人向け、口の中が紅茶紅茶してヤバい。桃は紅茶紅茶してるけどキャラメル味は↑のキャラメルの味がしておいしかった


今日は神秘B2の狩り場メモ書きたいと思います!つまりSSが無いのです…Oh...Sorry
神秘B2メモ追記でどうぞー

【続きを読む】

クリップボード
水鯖の黒エルフで☆NIGHT☆とまったく同じGHL、同じGlvの紋章見つけてちょっと感動したw
バグかなんかかもしれないけど(ノ∀`)

お世話になってるギルドさんのホームページを発見しましたので勝手にリンクしました(ゝω・)ノ

悪魔(80)適正ソロ狩り場めぐりしてきた。

【続きを読む】

エリアンがエイリアンに見えるかとらです
風邪も落ち着いてきて病院に行こうとしたら声がカッコイイ事になった事と咳のしすぎで筋肉痛になった以外異常有りません
すぐ治りそうです。明日試験最終日のDB工学が待ってます。(not ドラゴンボール)

狩り場メモ(時森1層目すみっこ編)

【続きを読む】

| main | next »

