時森秘密(681~710)
・罠復活早すぎ
・HP足りない死ぬしぬんだ
・ハンターランクによって報酬は異なります。今のところSランクの報酬以外貰ったことは有りません


BISが居ない場合欲しい抵抗とか
属性抵抗/火/水/闇(ワーム対策)
余裕が有れば風/光あったら嬉しいなあ

編集したら予想以上に長くて心が折れそうだったから前後篇、または中篇挟むかも

【続きを読む】

通称モリ6秘密(紅鯖では)です。
秘密ダンジョン入口:モリネルタワー地上6F 座標127.58近辺
秘密ダンジョン鍵出現場所:モリネルタワー地上6F
秘密ダンジョン適正:651~680
私たちが行った中での最短クリア時間が10分強。
平均的に2連で30分未満
mori6.jpg
マップペナルティ:全属性低下-150%
必要抵抗:致命打/決定打つ/呪い/低下/状態異常
属性抵抗:火闇が特に必要で余裕が有れば風水

モリ6秘密は職がそろわないとクリアに時間がかかるので、固定PTを作るのを悪いとは思いませんが0時PT等では物理火力・知識火力・BISさん・WIZさんといった必要職を現地各々で振り分けるなど、みんなが秘密に行けるような工夫をすることがとても大切なのではないかと考えられる秘密です、これは時森秘密も然り。
とりあえず追記で解説みたいなの。

【続きを読む】

クリップボード
懐かしい闇Pを槍に移しました
クリップボード
表記ダメはこんな感じ
覚醒させてる神霊闇Pも居るんですが、矛ダメが1365なのでだいたい2倍近い位ですね
問題は檻とかワーム壊したときにペットに掘られそうですが…神霊の時点でバリバリ掘られてるから凄く不安

因みに精霊風は覚醒してません
今のところ神霊闇と自然火がLv100になり、次にこの精霊闇と神霊水が90、次に自然水が86…って感じでそこそこに(使うペットは)レベルが上がってます。本当はうんこのレベルも上げたいんですが、ペットの名前をunkoにした途端キュア来なくなったので餌食わせてません('A`


【私的モリ6秘密メモ】

【続きを読む】

| main |

