先週書いてたけど心理のプリント帰ってきたし前やったやつについてでも書こうかな。
バウムテストってやつ。わたしが書くより詳しく説明されてるサイトがあったからその結果についてはそのサイトを参考に。

「実のなる木」を書いてください

なんでもいいです。パッと浮かんだものをサクサク書いてみてくださいな。

因みにこれで分るのは自分の今の状態というかどういう傾向にあるかがある程度分かってしまうものだそうで。
それでも完全にそれと合致しているというわけでは無いから、こういう傾向があったんだな、これとは当てはまらないと思うけどとか。そういうのがあります。
あくまで自己分析の参考にするための物です。

バウムテスト結果
自分の書いた木と見比べてみてねーっ

因みにわたしの結果は幹の太さが細くもなく太くもなく、全体的な形が冠型ではなくてどちらかというと基本型(冬のさくらの木みたいなあんな感じの)に近い形で、基本形に近いほど論理的思考、冠型に近い方が活動的な方でわたしは無個性的であって論理的、どちらかというと男性に多い感じの性格をしているようです(´.`)
あと木全体の書き方から細かい、葉の書き方から大人になりきれてない等わたしが細かいわけはないんですが大人になりきれてないって言うのは当たってると思った。
内向的で過去をずるずる引っ張る、集団や現実を大事にするけれども行動パターンは個人行動が多い等判断できたけど矛盾してるというね(´`)


黒戻ししたのが落ちて来てどんどん頭の色がもどってきたーっ。゚(゚´ω`゚)゚。
とりあえず学校行ってきます。朝イチから演習だぜよ…

| main | next »

