槍のレベルが639になり、暗黒期が見え隠れし始めてます
無題9
おいどういう意味だ


GDB6に4人以上で行ってきましたヽ(´.`)ノ
無題10
ジャイアントでかすぎワロタ
無題12
ジャイアントホルダー!

mobがまだでかくなるのかって位でかくなったんですが、B6の4人以上で行ったことのない物といえばこれ
無題14
B6裏
mobの名前が中二臭いというB6裏。
裏の雑魚はでかいだけでなんとかなったんですが
無題11
これ。
メテオにフレイムストームに使用スキルの幅が多くて吹いた
なにが起きたか分らなかった
無題15
アポロ先輩マジかっけーっす!超かっけーんすけど!!(ミサワっぽく言ったら幸せになれる)

おまけ
無題7
BISはようやくホリスト装備できるようになりました

あーたん暗黒卒おめでとう!
モリ6で待ってる!

| main | next »

