クリップボード
実は水鯖にキャラ有るんですよかとらってネク魔が!
昨日ステG募集していたので勇気出して耳したとろ入れていただけましたのでギルドご紹介。
のんびりまったりやっているギルドさんで攻城戦と気まぐれにGvやる感じの☆NIGHT☆みたいな感じのギルド
のんびりまったりギルドが好きなので私に合ってると勝手に思ってます。

紅鯖に居ない場合はたいてい水鯖のかとら
またはSkypeの方で呼び出ししてくれたら良いです

こいつの目標はまず100T首
そして145Tの手でしょうか
その次にウィスカだったり速度剣だったり
イクスだったり考えて行こうと思います。

とりあえずこいつはお金貯める事が先です


紅鯖に戻るでござる。
無題73
この兄弟なんとかしてくださいwwwwwwwwwwwww

時森に紳タンと遊びにいこうぜって話しになったから時森いってきた!^o^/
クリップボード
何に見つかった?っていうのは愚問ですよ^o^
時森1層目でブシャーよりも怖いものって言ったらあれしかないですよ^o^
無題74
時森1層目の化け物アチャです
クリップボード
ステこんな感じ。ホント無理やめて怖い
勢いで倒そうかという空気になりまして沢山の犠牲者を出しながらも無事討伐。
クリップボード
経験値割とウマー
その後いつもブシャーの音でやらかしてくれる暗殺ちゃんに憑依
クリップボード
古代と戦わせてみたり暗殺同士やらかしてみたりしました
クリップボード
ブシャー同士だけでは飽き足らず古代の中に突っ込んだ暗殺
クリップボード
その後ぼるさんも紛れてぼるさんが古代とタイマンした結果
クリップボード
その後の紳タン
クリップボード
なんかもうほんとくだらないことで凄い笑いましたwwwwwwwwwww
クリップボード
こんな馬鹿やったのはソウルで行く深夜のトラン中部時森ビックマウス突撃、モリ6特攻して某剣士様にモリ6と中部で助けてもらうと言う出来事が起きたとか
そういう時ぶりじゃないでしょーか。(※当時平均レベル350程度)

| main | next »

