あめ姫>>
なんかどうあがいても表示されなかったので強制ブロックなんじゃないかなと思い始めた…!
調整面倒に成ったので一瞬だけ表示してましたがすぐ消しちゃったテヘペペロー☆

天使?>>
どるぼーる

なましゃ>>
いいえ、師弟とは切っても切り離せない絆で(以下略

アホの弟子のほう>>
もうすぐ師匠の誕生日ですよ


ブログリンク一件追加、相互リンクしていただきましたっ
HAPPPPPY☆☆%
カッコイイフォント(笑)とかいいながらなんかもうただの文字サイズ中の太字で申し訳ない
なんかこのテンプレート色とか使えないから結構地味、だけど背景とかの設定楽だからイインダヨーイインダヨー

こっちの押し売りみたいな申し出を快くオッケーしてくれてありがとうございますー!


私だけかもしれませんがここ数日凄いブログ繋がりにくい様な感じが…
RSSを変えてみたりしましたがそこまで重いフラッシュなど入れてませんし、重い要素といったら動画位しか考えられない様な…。鯖が不安定なだけならいいけどこのまま繋がりにくいんじゃ色々面倒だしなあ。
自分のPCのお気に入りに入れるのが面倒でブログリンクから飛んでたりする所もあるのでちょっと今の状態が続くのは私にとってあまり良い状況では無いですねー

今日、成人祝いで貰ったお金なんかを預金通帳に入れるために郵便局行ってきたんですが、ガチホモさんから送られてきた美術の時間に作ったらしいなんか良くわからん物の画像のせいで人居る中で盛大に吹いてはずかしさで死にそうになりました
ガチホモになんか腹が立ったので晒しあげしておきますね、これはガチホモが悪いと思う(`ω´)=3
Image220_20110217225732.jpg
とっても下品
これ見た先生の顔が一番みたい

最初に無修正版を見せられたツ~ンとする方
クリップボード
らしいんですがどうなんでしょうかガチホモさん!わたしついてないんで良くわからないです…('A`
ちょっと修正するところ修正してまたブログにでもうpしたらいいと思います…というかもう面倒だから無修正はホモグで晒しちゃっていいと思うよ…

そんなガチホモグはこちら⇒にちじょーにもどったぱすたのにちじょー


クリップボード
ズゴー

Comment


こっちこそかっこよく紹介してくれてありがとおおおo(`ω´)o=3
ロック★!!ってかんじでかっこいいですね!
無理やり褒めてるんじゃないからね(ノェノ`*)

あと何かわからなかったのでクリックしたのにモザイクとれませんでした><
つりですか!つられたんですかわたしーーー。゚(うェ´゚)゚。

で、これなーに?(ノェノ`*)

これ逆というか立たせるために

こうせざえるおえなかった
まさか載せられるとは思わなくてね

分からない人に言う。
これはち…うわなにするやm

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

