狩りの量はあまり変わらないはずなのに10n品しか出なかった週
無題143
お紳とペアハンしてたときに出たスキル速度首
購入希望者さんがいらっしゃいましたら耳でも適当にお願いします。はやく割り勘したいから早くうれてくれるといいな、剣士速度首が前に5億で旅立っていったので(スキル1速度11だったかなー)とりあえず5億で置いてますが、値下げ希望の際は価格添えて耳下さいな。
クリップボード
どーん
クリップボード
倉庫ギルドの方暫くは火水元素集め続けて行きます!
水元素あらかた終わったら火元素もがっつりあつめてその次光闇行くか考えよう(`@´)
ここ数日あんまりいい事なかったのでこういうことが凄い嬉しい


ちょっと考えた事>>
色々ブログめぐって行って、某ブログにてGv後にGv前に決めた禁止等に不満が有ったという事が述べられていたので、お互いがお互い満足できる条件になる様に調整をしっかりすることを心がけて
終わった後にうだうだ言うのは私として良い気がしない、凄い見苦しいと思うけど

禁止とか取り決めた後で「此方の人が禁止でやる気無くしたので」とか言われるとじゃあなんでGv組んだの?って思われても仕方ないと思うし、身内も不愉快、Gv終わった後の対戦相手も不愉快じゃあお互いに良い物じゃないでしょ
じゃあなんでやる前にこっちの人がこうなので此処の禁止ゆるく出来ないかとか、そういう話し有ったんだろうか

話を持ちかけてこっちが無理って言ったときは条件不一致でGvできません、の流れもできただろうし、話しすらきてないなら此方としてはこの条件提示のままで問題ないと思ってこれからも進むことになる。どちらに転がってもいい話じゃないと思うしこれからの交渉も一番しづらいんじゃないかな、終わった後ももやもやって好ましい状況じゃないしね、対応なんてちょっと考えたら取れるものだと思いますがどうだったんでしょーか

Gv組んでどうのこうのって楽しむためにやってるのに不愉快に成るならやる意味が分らなくなるし、それなら出ないで狩りしてる方が楽しい。暫くはもう不愉快な思いもしたくないのでGv出ません。

私にGMが回ってきたときにGv設定をするかどうかは希望を取りますが希望が無い場合は一週間Gv無しの方針。
この件はこれで終わり

どる、天使?宛>>
ドリケムの方からGvいつやるのかという話し出てるので来週の空き日が分り次第連絡よこしてくださいな
早めにお願いしまっす

Comment


明日とかどうすか?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

