下ネタでも行ける…!という方が笑えそうなやつ⇒皮伸ばす装置作った

2回目のかけら鑑定の結果は元素破壊の杖でした…FAまだですかね…(´.`)
3回目のかけら鑑定の結果は名前忘れたけどDONKIでした…鑑定料返して…


時森秘密、イシュトリーを飛ばして行ったらハンターランクがAでした。これやっぱり倒さないと行けないのかなー
倒さないでもSランク取ってる人もいらっしゃるようなので一度イシュトリーの場所まで飛ばないとだめなんでしょうか…
時間が関係するのかなーとも思いましたが1回目2回目ともほぼ同じくらいの時間がかかって1回目がA、2回目がSでした
やっぱり飛ぶ飛ばないの関係かな~と予想して一度飛んでみて戻ってクリアしてみましたがやっぱりAのままでしたー
イシュトリーの所の条件気になる


秘密でかっこいいぽーずのままスタン。このスタン間抜けなポーズで固まるとすごいださい
クリップボード
とりあえず700到達しましたー
最後の時森秘密はSSが多すぎるのでまとめてうp予定ヽ(´.`)ノ

そしてその日のうちに転生
無題87
転生失敗しました(ゝω・)v
無題75
545、遺跡秘密スタートです(ノ´-`)ノ

700時ステと546時ステは追記で。

このブログの背景になってる男前なポロリさんも転生おめでとう!
クリップボード
先生も3転目おめでとうううう!
クリップボード

お紳も転生おめ!SSはない
700時
無題86
敏捷力低め
運は素で1000近く降ってます。健康は無振り、デスサイズ持ってるから+100されてるけど弓もったら健康66、運2447位

450時
クリップボード
450ステどっかいったテヘペペロー

456時
クリップボード
雨の表記ダメは転生前とあんまり変わってないどころか低い気がする
運降りすぎたかもしれない

Comment


転生おめー

早くモリ6に来るんだー

hari

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

