動画紹介ですよ!よ!

AGOがヤバい。トサキントにイラッとする動画
芋氏と「くそわろたwwww」って話してたやつ

うっかりDLしてしまったでござる…中二の臭いがヤバい


実は本日二十歳になりました
クリップボード
クリップボード
クリップボード
他にもプレゼント頂いてしまったりしました(ノェノ`)
クリップボード
名前半分隠してみた、隠れ切れてないのは仕様
クリップボード
今月は看板が豪華ですヽ(´@`)ノ
なのに露店する物が無いとは何事ぞ

耳とかプレゼントまで有難うございました!
スカイプ送ってくれた方も沢山いて凄い嬉しかったです(ノ´∀`)ノ

久しぶりの遺跡秘密行ってきました
クリップボード
兄弟に挨拶してきたよ(^ω^)

この遺跡秘密、水鯖ではデモキン秘密って言うのが主流みたいです
デモキン秘密って聞いて何それなんぞー!って思いました(ノェノ`)
魔法秘密をレイス秘密っていったり鯖によって色々名前が違う秘密が沢山あるのかもですヽ(´.`)ノ

最近の狩り場はモリ2蚊です。
クリップボード
反射うま
蜘蛛沸かない限りバンバン反射するんで釣ってる間にmob倒せます(゚Д゚ )ウマー
物理の時に剣士から闇移したけど知識にしても精霊闇なかなか便利

転生前に最後に出たUは
クリップボード
こいつでした!

Comment


ハリさんは一昨日誕生日でした

おめっと~!

オレsは4月1日が誕生日です。

転生とお誕生日おめでとおお!
やっとオトナの話しができますね(ノェノ`*)
と思ったけどまたアニメの話しお願いしますねwww

はたちおめでとう。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

