天使?>>
昨日はGv出てくれてありがとーね

あめ姫>>
ありがとおおおうヽ(´∀`)ノ
レベルE見つついろんなアニメ物色しますね!

我道>>
蹴られてしまえ!

eronezumiさん>>
お誕生日おめでとおおおうう
モリ6いつになったらたどりつくかなあ('A`



名もなき遺跡B1(545~555)
クリップボード
このへんぐるぐる釣りながら狩りです
ひたすらに釣る
クリップボード
倒す
クリップボード
わたしはペットががっつり反射してくれるデーモンの所までmobをつって倒してるので、デーモン見つけたら釣ってるの全部狩る感じ
鷲が敏捷473運129、オーガが敏捷486運299とほぼ回避できる状態なのでマラソン中に水ペットだしてHP回復、デーモンの所で闇Pに変えて狩り、って感じにしてます。
無題117

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

