
テイマが銀行からサキュを引き出そうとしたんだ
クリップボード
クリップボード
一体何が起きたのか
目の前の現実を直視することができませんでした
えっこれどういう事なの?
転生したのは私だけじゃなくて銀行の中のペットもだったようです…転生失敗と言うか転生の巻き添え食った感じですよね

因みに銀行の中に入っていたマブガゴEx、引導者Zinも同様。
これを引き出そうとすると
クリップボード
見事に親の顔を忘れ去られておりました。ほんとどういう事なの…!
もうダメ元で親ですらない槍で引っ張り出してみました
クリップボード
無理なようでした…
バグとして運営に報告してペットどうにかしてもらいますね…

転生する方でテイマ持ちの方は気をつけて。


(ノ´-`)ノありがとう
無題105
無題106
ドリケムの方から。Gメンなのでモザイク無しで。
360~370位の狩り場はモリネルタワー1F外周内周、スウェブタワー地下、フォーリン、パブル鉱山B2と結構数が多くて色々歩きまわってみました。気まぐれにうp予定。

◆スウェブタワーB7
無題96
テイマで狩るときは此処の2箇所狩り
Aの方にはレッドアイ幹部Exのレッドアイ元老が3匹、Bの地点には芋虫が沸きます
ここ、結構沸きが早いので2箇所往復するので精いっぱいです
A地点
クリップボード
mob自体は柔らかいので物理だと狩るの楽、ファミ(支援込で504)でもサクサク狩れるので、強いペット連れてる人ならBの文字が被ってる高台みたいなとこまで手がのばせるかもしれません。テイマに限らず狩り効率がいい人ならいけそう。
知識だと火抵抗49、水抵抗57、風抵抗50程なので少しダメ伸びが宜しく無いかもしれません。此処は知識で狩ったことが無いからあくまで予想。経験値はうまいけど芋虫の数狩った方が良いならB地点とBのとこの高台みたいなとこに沸いてる芋虫狩った方が良いのかもしれませんねー。
クリップボード
芋虫の経験値。数値が高い方がクローラーだったかと。
芋虫の魔法抵抗は1桁なので知識だと凄い狩りやすいんじゃないかな~
沸きも早いし経験値を稼ぐだけならいいと思う

問題はドロップが殆ど無い、って事ですかね…('A`)
動画紹介ですよ!よ!

AGOがヤバい。トサキントにイラッとする動画
芋氏と「くそわろたwwww」って話してたやつ

うっかりDLしてしまったでござる…中二の臭いがヤバい


実は本日二十歳になりました
クリップボード
クリップボード
クリップボード
他にもプレゼント頂いてしまったりしました(ノェノ`)
クリップボード
名前半分隠してみた、隠れ切れてないのは仕様
クリップボード
今月は看板が豪華ですヽ(´@`)ノ
なのに露店する物が無いとは何事ぞ

耳とかプレゼントまで有難うございました!
スカイプ送ってくれた方も沢山いて凄い嬉しかったです(ノ´∀`)ノ

久しぶりの遺跡秘密行ってきました
クリップボード
兄弟に挨拶してきたよ(^ω^)

この遺跡秘密、水鯖ではデモキン秘密って言うのが主流みたいです
デモキン秘密って聞いて何それなんぞー!って思いました(ノェノ`)
魔法秘密をレイス秘密っていったり鯖によって色々名前が違う秘密が沢山あるのかもですヽ(´.`)ノ

最近の狩り場はモリ2蚊です。
クリップボード
反射うま
蜘蛛沸かない限りバンバン反射するんで釣ってる間にmob倒せます(゚Д゚ )ウマー
物理の時に剣士から闇移したけど知識にしても精霊闇なかなか便利

転生前に最後に出たUは
クリップボード
こいつでした!
下ネタでも行ける…!という方が笑えそうなやつ⇒皮伸ばす装置作った

2回目のかけら鑑定の結果は元素破壊の杖でした…FAまだですかね…(´.`)
3回目のかけら鑑定の結果は名前忘れたけどDONKIでした…鑑定料返して…


時森秘密、イシュトリーを飛ばして行ったらハンターランクがAでした。これやっぱり倒さないと行けないのかなー
倒さないでもSランク取ってる人もいらっしゃるようなので一度イシュトリーの場所まで飛ばないとだめなんでしょうか…
時間が関係するのかなーとも思いましたが1回目2回目ともほぼ同じくらいの時間がかかって1回目がA、2回目がSでした
やっぱり飛ぶ飛ばないの関係かな~と予想して一度飛んでみて戻ってクリアしてみましたがやっぱりAのままでしたー
イシュトリーの所の条件気になる


秘密でかっこいいぽーずのままスタン。このスタン間抜けなポーズで固まるとすごいださい
クリップボード
とりあえず700到達しましたー
最後の時森秘密はSSが多すぎるのでまとめてうp予定ヽ(´.`)ノ

そしてその日のうちに転生
無題87
転生失敗しました(ゝω・)v
無題75
545、遺跡秘密スタートです(ノ´-`)ノ

700時ステと546時ステは追記で。

このブログの背景になってる男前なポロリさんも転生おめでとう!
クリップボード
先生も3転目おめでとうううう!
クリップボード

お紳も転生おめ!SSはない

【続きを読む】

IMG_18022011_030933.png
ごっ!
って昨日ランチャを作りに行ったツーンとする感じの方から画像がきたので…!
これは作って行くしかないやろがああああああああああああ

\ムッキムキやぞ/
クリップボード
力極わさリトルの誕生である。

学問の家で話してみるとGot☆なんとかだと思っていたのはなましゃだと言う事が発覚
と思ったら若葉ごっとが現れたから「おいコボ秘密いこうぜwwwwww」の流れになる
クリップボード
キャンディーもらいすぎ(`Ω´)
その後のこの流れ
無題41
ひがみ酷いwwwwwwwwwしかもちゃっかりポタ破壊してるわろた
この後数分おきに「ポタまだ?」って聞かれるなましゃ

このあいだに本家ツーンとする方は称号クエを次々とクリアしてて吹いた
対抗して地図クエいったら「ktrn中入ってるwwwwwwwwww」って言われた…秘密おいていかれたでござる…('A`

※秘密途中のSSない我慢して!

地図称号誰も無い+コボ秘密昔すぎて忘れた⇒秘密の中で迷子

わさっwww同士迷子になってみたり
(本家ツーンとする方は19日に学校卒業するみたいです 卒おめ(ノ´-`)ノ☆)
しかも自重を知らない彼らは人が迷子になっていようが次々mob倒していくから後ろの方で一緒に経験値はいらない組はマラソンしてました

しかも迷子になってる間に秘密クリアされる
無題42
秘密終了の場所に着いたころには崩壊まで後2秒とかわろた

この後調子に乗って地下墓地秘密に行くも鍵スキル無くて詰んで終了でしたヽ(`@´)ノ
扉罠で本家わs(ryが死んで街戻り⇒そのあとなましゃが罠で死んで街戻りの流れは吹いた

たまにはこういうのも良いと思う

« back | main | next »

